fc2ブログ

ねことも 2017年10月号

こんにちは!雨ばかりで蒸す夏ですねぇ。

本日『 ねことも 2017年10月号 』発売しました!
今回は大ボリュームの74ページ増だそうです。

わたしは例によってテーマページにて、Qと夫を
相手にノリつっこみを繰り広げています。
猫仲間さんはぜひお手に取ってごらんください♪

今号ではつるの剛士さんと杉作先生の対談や
なかやまさち先生宅のじゅうちゃんなど
猫とのお別れについてのお話が心に残りました。

十日ほど前に、夫の実家でも猫さんとのお別れが…。
わたしは数回しか会えませんでしたが、いつも
とても大切にされていて しあわせそうでした。

猫と暮らしていればいつか必ず訪れるその時を、
人と猫 双方が少しでも穏やかに迎えられれば…と
心から思います。

話かわって、雨の日におすすめの場所をひとつ。
上野にある「国際子ども図書館」は

>歴史と風格ある、広ーい建物が見応えあり
>充実の展示がこれまた大人でも十分に見応えあり
>館内設備が整っていてカフェも安くておいしい
>入館が無料のうえ、空いてて静かでおちつける

という超穴場スポット。
本好きさんなら時間を忘れて過ごせますよ~。

展示室にあるリンネの木馬が欲しい今日この頃。
お絵描きのち読書、ときどき昼寝( *´艸`)


リンネの木馬


コミックス☆発売中!
プロフィール

渡辺ゆづる

Author:渡辺ゆづる
漫画家です。
日々のできごとや
猫マンガをぬる~く更新中。

ツイッターもやってます!
@yuznabe

現在のお仕事:
「ねことも」 秋水社
「本当にあった笑える話」
 ぶんか社 など。

携帯サイトで別名義にて
女性向けストーリー物も
描いております。

お仕事 大募集中です!!
ジャンルは4コマ漫画
猫エッセイコミック
女性向けストーリー物 etc

ご連絡はメールフォームから
お願いします。
メッセージも大歓迎です!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
・おしらせ・
当ブログはリンクフリーです。 ブログ内の画像や文章の、無断使用は ご遠慮ください。
QRコード
QR